9/25・第3回サンタdeラン&ウォーク実行委員会。ボラ募集

 8/30サンタdeラン&ウォーク実行委員会がありました。10人の参加があり、今年の宣伝、人集め、寄付あつめについてアイディアを出しました。

①宣伝イベントに「映画」はどうか…と、佐野のほほえみ子ども食堂の早川さん。さっそく映画会社に「子ども食堂」、「わたし生きていていいのかな」という子どもの貧困がテーマの自主上映会を打診。SUNSUNプロジェクトと連結して上映会を開催しようか、などの動きがあります。

②ボランティア集め。ひたすら学校関係に募集する、という方針。当日、事前の必要です。

③チラシ・ポスター…9月中に頑張る。

 などのことになりました次回は9/30、19:00から。みなさんお待ちしています。