サンタde街頭募金23,090円 ゴスペルグループも来た!次回は12/9.10です。

サンタdeラン街頭募金 第一声!をやりました。二荒山前と東武デパートの前で実施いたしました。また、ゴスペル隊「ヘブンズシャウト」も駆けつけてくださり、とても盛り上がりました。途中、移動の際には、オリオン通りでパレード風に歩いてプチ・アピール!子どもたちや街の方々も「何だろう?」と視線が集まっていきました!二荒山神社に向かってゴスペル隊が「主は来ませり」とクリスマスソングの讃美歌を歌っているのはとても凄い光景でした。

寄付額は、23,090円でした。皆様のご協力・ご理解いただきどうもありがとうございました。(マリオ)