明日の寄付ハイクは、あさって(5/12・日)に延期します。

寄付ハイクを、明日に延期します。どうもこれから雨のようなので、皆「やりたい」思いですが、ここは明日に延期したいとおもいます。

日曜日に晴天の下で寄付ハイクにしたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

 

なお、日曜なら、と言う人は飛び入り参加もOKですので是非来て下さい。

 

また、明日じゃ参加できないと言う人は、寄付をお友達に託して12日に持ってってもらうか、

参加NPOに直接寄付するか、

とちコミ主催団体(くらら、や、とちぎVネット)に直接お持ちいただいてもOKです。

晴れやかな気持ちでお会いしましょう。(やの)

 

●問い合わせ:028-622-0021(とちぎVネット)