歩くと「人にやさしい社会になっていける希望がもてる」不思議なイベント。私も参加します。

ひと休み。2012/5/13
ひと休み。2012/5/13

寄付ハイクの魅力は、「さわやかな新緑の中、ハイキングを楽しみながらちょっと良いことができる」ことです。ちょっと良いことというのは…人と人とのつながりができるところかな。

 昨年の参加者からは、「人にやさしい社会になっていける希望がもてる」との声。参加者の心にこんな気持ちが育まれるイベントはなかなかないと思います! 寄付ハイクに参加して、ぜひぜひ実感してみて下さい。

みんなで新緑の栃木を歩き、楽しみながら社会貢献してみませんか!参加後には、心も体も元気になり、なんともいえない充実感を味わえること間違いなしです!

私も歩きます。いっしょに栃木で。

 

※もしよかったら2012年の報告もみてください。