贈呈式やってます。花王ハートポケットクラブ地域助成

今、花王ハートポケットクラブの助成金の贈呈式の後の交流会やっています。

6団体のうちメイン助成は


・サバイバルネット・ライフ(20万円)

・コドモネットらくだーず(10万円)

・手仕事工房そら(10万円)


になりました。サブ助成(3万円)はlinkとちまるとちおとりおとめーず、足利ごっこの会、なんとなくのにわでした。


各団体には5分間の活動紹介してもらうのですが、プレゼンうまくしても評価の対象になりませんよ、と言ってるのに、素晴らしい活動紹介をやっちゃってグループもありました。

 

そして、緊張の瞬間……助成金額の発表です!

サブ助成、メイン助成10万円、20万円が続々と発表されました。

なかには受賞時に感極まって涙を見せる方も。。。

 

贈呈式も大変「心温まる」会となりました。