クリーンサンタ、寄付サンタ、ボラサンタからのメッセージが届いています!

 

申し込みをしてくださったみなさまから続々とメッセージが届いています。

去年も参加して下さった方や初めて参加して下さる方、たくさんの方の思いをのせて、今年のサンタdeラン、あらためサンタdeクリーン大作戦&eスポーツも安全に楽しく過ごせるように準備をしています。コロナ感染が拡大していますが、なるべく当日も開催できるよう、できる限りの対策と準備を行っています。

 

寄付先団体のNPOの活動はフードバンクによる食品のお渡しや、子ども食堂や無料学習支援、子どもの居場所など、継続して活動しています。今年は12のNPO団体にお届けします。>>寄付先団体の活動の様子はこちら

 

当日参加のは難しいかもという方も、寄付での参加も受け付けていますので、ぜひご支援をよろしくお願いいたします。

 

 


 

~当日参加して下さるクリーンサンタ、寄付サンタ、ボラサンタさんからのメッセージ~

 

このような活動があることを初めてしりました。今回、コロナの関係でさらに大変な思いをしているご家族のお力に少しでもなれればと思い、また子供と話し合うきっかけになればいいと思っています。

 

未来ある子ども達の為に、少しでも役に立てたらと思います。

 

子どもが元気な世の中は、大人も元気な世の中です。もっともっと子どもが元気になりますように

 

1人でも多くの子供たちが少しでも質の高い学習を受けられる事を願っています。

 

少しでも多くの子供が笑顔で生活できますように。少しでも役に立てますように。

 

街も心もクリーンにして、サンタクロースが来る準備、がんばるぞ!!

 

シアワセをお届けするトナカイとなって、がんばります!

 

優しいサンタとトナカイがキレイなまちをプレゼントします!

 

一人でも多くの子どもたちの貧困を減らし、笑顔をさらにあふれる良い社会にできるようにしたいです!コロナに負けず、掃除や寄付集めなど支援を呼びかけ、園の子どもたちの思いと共に精いっぱい行いたいと思います!

 

体調により参加できませんが心で参加しています

 

街の活性化のために自分に出来ることを精一杯頑張ります。人の役にたてる喜びを感じれるようにしたいです。

 

 

このボランティアを通してコミュニケーションの幅を広げたり、様々なことを得られればいいと思い参加しました。不安なことの方が多いですが頑張ります。

 

サンタdeランを応援しています。

 

去年もボランティアとして参加しました。みんな元気で爽やかで私自身も元気をいただきました。

 

役に立てるよう精一杯頑張りたいと思います。

 

Wish Peaceful for wonderful Xmas for everyone around the world!  などなど

 

 

 

 


 

 

▶サンタdeクリーン大作戦&eスポーツはコチラ

 当日参加の早割参加費は11月30日まで!※申込フォームの提出とお振込みを11月30日までにお済ませください。

 

▶寄付での応援はコチラ