サンタde街頭募金は41,614円集まりました!

本日11~15時まで、街頭募金を行い、総勢25人のみなさんが、二荒山神社前と東武前(朝のみ)でサンタdeラン街頭募金の呼びかけを行いました。お陰様で 41,614円の温かい寄付をいただきました。日々輝学園高校のみなさんをはじめとしたボランティアのみなさま、本当にありがとうございました!いただいたご寄付は、子どもの支援をしている14のNPO団体へ届けられます。

 

(寄付を呼び掛けた参加者の感想)

お父さんお母さんから小銭をもらって入れてくれるお子さん。

全部の募金箱に一枚ずつ入れてくれる若者。

途中からマイクを離せない状態(買って出たわけじゃないですよ!)になってしまいましたが、我ながらだんだん調子に乗って、道ゆく人の心に届いたのではと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

明日も11時からやります!ご参加、ご寄付よろしくお願いいたします!