TBC高校の皆様から、コロナ基金に寄付頂きました

先日、宇都宮にある国際TBC高等専修学校のみなさまが、「コロナ支え合い基金」への寄付を届けてくださいました。

文化祭や募金の呼びかけをして、¥21,694も集めてくださいました。 

 

地域のNPOはコロナ渦において寄付金が減ってしまっている団体も多いことや、フードバンクには、例年の3~4倍、利用する人が増えていることなど、寄付先団体のみなさんの様子もお伝えしました。この募金活動を通して、生徒のみなさんにも、地域の活動や現状に目を向けるきっかけになったらうれしいです。このような形でみなさんに支援をよびかけて応援していただけること、本当にありがたいです!

 

現在、総額600万円ほどが集まっています。また金額がまとまりましたら、お知らせいたします!

 

コロナ支え合い基金への支援はこちら>>