申請締切⇒11/20 花王ハートポケット倶楽部地域助成募集中です

花王ハートポケット倶楽部の地域助成の申請は、11月20日までです。

助成金を使った活動を検討している団体のみなさんは、この機会にぜひ応募してみてください!

 

(この助成金のおすすめポイント)

①応募できる団体は、1年以上継続的に活動している栃木県内のNPO、市民活動団体、ボランティア団体(法人格の有無は問わない)です。

 

①今年から助成額が変更になりました!

20万円(1団体)、10万円(3団体)に助成します。

申請する際は、「20万円あったら、何ができるか?」と計画していただき、申請用紙に記入してください。

 

③「心あたたまる栃木にするための活動」を応援します。

どんな活動をしているか?、だれがだれと活動しているか?、ということだけでなく、活動している人の思いや展望を記入してください。

 

また、第2次選考では、社員の方による投票選考があります。

応募する前に、誤字脱字の確認、初めて活動を知る人にもわかりやすい文章になっているか、専門用語が使われていないか、複数人で申請用紙を読んだうえで、修正もお忘れずに!

 

応募に関するお問合せは、とちぎコミュニティ基金まで!

028-622-0021

 

 

ダウンロード
募集要項と申込用紙はこちらからダウンロードしてください。
●2020年花王ハートポケット倶楽部地域助成_申請書.docx
Microsoft Word 24.7 KB