Merry Christmas♪ 12/26サンタ打上&忘年会です!

Merry Christmas♪♪

 

サンタdeラン&ウォークに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

12月22日、当日は300人以上のサンタがバンバひろばに集まり、みなさんの笑顔と元気に、寒さもふっとび、温かい1日となりました。

 

 

まずは、11:20からパレードです。警察、ボランティアの誘導とともに、大通りとオリオン通り商店街を200人ほどが歩き、活動の啓発と支援呼びかけをおこないました。

 

 

 

パレードを行ったあとは、12:00からランがスタート!

12kmのランナーから走り、6km,3km,1kmの順に走り始めました。

 

 

メイン会場のバンバひろばでは、ステージでは歌やダンスのパフォーマンス、テントエリアでは食べ物や飲み物などもありました。

また、公式サンタさんとインスタ映えする写真を撮れるブースや、マジック、バルーンのパフォーマンスもありました。

 

 

 

まだまだ写真を載せたいところですが、また後日まとめてUPしますのでお楽しみに!!

 

今年も盛り上がったサンタdeランの打ち上げと忘年会は12月26日(木)にあります。ぜひみなさん遊びに来てくださいね!

 

サンタdeラン打ち上げ&忘年会

 1226日(木)18:30

 500円+1品(飲み物や食べ物)

 とちぎボランティアネットワーク事務所(塙田2-5-1共生ビル3F)

  

また、一緒に参加した方、サンタdeラン以外の方も、誰でも参加OKなので、ぜひお友達をお誘いください^^

 

また、とちぎテレビで放映!

とちぎテレビで放映されたニュースは下記から見られます。

 

https://www.tochigi-tv.jp/news2/?date=2019-12-23#34498