サンタdeランまであと2日!雨でも決行です!

メリークリスマス!!

 

今年のサンタdeラン&ウォークもあと2日となりました。

 

雨の予報もありますが、当日は時間通り開催しますので、暖かい格好、カッパや傘などご準備をおねがいします。

 

*ランコースについての注意*

コースを歩く場合は、傘の使用はOKです。

ラン(走る場合)は、傘は危ないので使用を控えてください。

透明のカッパなどをお持ちいただくと、コスチュームも見えます。

雨具や防寒具の貸出はありませんので、終わったあとの着替えやタオル、ホッカイロなど各自ご準備ください。

 

*当日の距離変更の変更について*

当日大雨が朝から降っていた場合、運営側で長い距離を中止とさせて頂く場合があります。

また、参加者の方の判断で、変更する場合は、当日受付でお申し出ください。

 

*イベント内容について*

ステージやテントにはテントがありますので、ステージパフォーマンス、テント出店は予定通り行う予定です。

来場者の方のエリアにはテントがありませんので、傘や雨具などをお忘れずにご準備ください。

 

*当日キャンセルの場合*

お支払いいただいた参加費は寄付とさせていただきますので、返金することはできません。

あらかじめご了承ください。

 

*当日駐車場・駐輪場について*

近隣の駐車場・駐輪場をご利用ください。

駐車場:宇都宮市役所、城址公園の駐車場は無料です。

駐輪場:宇都宮市営・中央1丁目駐車場など(時間によって有料)

  なお、バンバひろばの西側は、飲食スペース、近隣マンション入り口の妨げにならない場所に数台のみ置けます。 

 

*ボランティアの皆様へ*

予定通り、8:30にバンバひろばに集合して下さい。

ボランティアのみなさんも雨具、防寒具などをお忘れずにお越しください!

 

そのほか、ご不明な点は事務局までお問い合わせください。

 

 

[サンタ参加者の事前案内資料]

ダウンロード
サンタ de ラン2019参加者事前案内.pdf
PDFファイル 890.3 KB
ダウンロード
サンタ会場図2019(参加者用).pdf
PDFファイル 301.4 KB

[サンタ参加者の事前案内資料]

ダウンロード
●サンタ ボランティアガイド2019.docx
Microsoft Word 20.9 KB
ダウンロード
サンタ会場図2019(ボランティア用).pdf
PDFファイル 374.6 KB


サンタニュース①  映画上映会を「隣る人」を実施しました!

 

12月1日~14日に宇都宮、小山、那須塩原で実施した「隣る人」の映画会では、50,641円のご寄付をいただきました。

映画の上映を知って、都内から来てくださったり、チラシをみて駆けつけてくださったり、たくさんの方にサンタdeランを知っていただいたこと、「隣る人」のように子どもに寄り添う大人たちもたくさんいることを知っていただけました。

 

皆さん、ありがとうございました!

そのほかの事前イベントもご覧ください!  →→こちらから!

 


サンタニュース②  参加者の方のメッセージを掲載しています!

 

お申し込みのときにいただいた参加者の方からの応援メッセージをHPに掲載しています!

ぜひご覧ください!  →→ こちらから!

 


サンタニュース②  当日テント出店、ステージ出演する方からの応援メッセージも届いています!

 

毎年出店してくださる方も、初めての方も温かい飲み物、お食事を準備してくださっています!

ステージは、子どもや学生のダンスや、サックス、ゴスペル、歌などいろいろな方のパフォーマンスもありますので、ぜひお楽しみに!

ぜひ応援メッセージもご覧ください!  →→ こちらから!