街中に、サンタdeランのポスター!

 先日、ボランティアの皆さんとともに「サンタdeラン」のポスター貼りを行いました。オリオン通りを中心に、約150箇所のお店にポスターを掲示していただきました!(下図のマップをご覧ください)

 たくさんの方に、サンタdeランと子どもの貧困撃退について知ってもらえると嬉しいです。

 イベント当日まで、1ヶ月を切りました!まだまだ参加者・当日ボランティアを募集中です。一緒に1日サンタになって、子どもたちに笑顔を届けましょう。

 

参加申込はこちらから!

 

【募金箱を設置していただきました】

・居酒屋 富乃屋 さん

・手打ちうどんそば 讃岐 さん

・味守 のぶ さん

・スタミナ健太(駅前通り)さん

・ART cafe さん

マップ上で赤いポイントが付いているお店は、募金箱もご協力いただきました!ありがとうございます。