夏休みこどもキャンプ企画者募集!

こんにちは。学生インターン生の宮坂です。

突然ですが、夏と言えばキャンプですよね!

自然の中で行うバーベキューやキャンプファイヤーの思い出が残っている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、名付けて「夏休みこどもキャンプ」を企画します。

 

*企画を一緒に考えて盛り上げてくれる学生ボランティアを募集します!

*一緒に広報の協力をしてくれる子ども支援団体を募集します!

 

「体験の格差」という言葉もありますが、

「夏休みも親は働いていて遊びにいけない。」、「キャンプなどに行ったことがない。」という子どもたちもいます。

近隣の子ども食堂などを利用している子どもを中心に、参加者を募る予定です。

 

一緒にキャンプを企画する方を募集します。

夏の思い出を、子どもたちと一緒に作りたい!

高校生や大学生、大歓迎です!

ぜひイチから素敵なキャンプを作り上げませんか?

 

 ★追記★

日程が決まりました!

8/21(水)~22(木)

 

 

 

 

 

 

【第1回企画ミーティング】

日時:6月26日(水)19時から

場所:とちぎボランティアネットワーク事務所

(宇都宮市塙田2‐5‐1 共生ビル3階)

 ☆200円でご飯(vめし)あります!

対象:企画ミーティングは、学生などの若者を中心としています

 

キャンプを企画したい、なんだかおもしろそう、

そう思った方はぜひいらしてください!

ご参加お待ちしています。

 

 

●企画ミーティングに参加してくださる方はこちらのフォームから

メモ: * は入力必須項目です