今年のサンタdeランも約300人がオリオンスクエアに集まりました

心配していた天気も味方をしてくれ、暖かい1日の中、12月22日(土)にオリオンスクエアにて、第3回サンタdeラン&ウォークを実施することができました!

約130人ほどのサンタランナー、130人ほどのボランティア&スタッフ、当日来場された方の総勢300人ほどの皆様に集まっていただき、子どもの貧困撃退を訴えるためのパレードとマラソンを実施することができました。3回目となる今回は、子どもや高校生や大学生、専門学校の学生さんなど若い方のボランティア&サンタランナーの参加も増え、事前の寄付もたくさんの方にご協力いただいています。

色々な形で協力してくださった皆様、フード出店やステージ出演で盛り上げてくださった皆様、安全にイベントを行うために手伝ってくださったボランティアと実行委員スタッフの皆様、活動に賛同し寄付してくださった皆様、そしてサンタランナーとして走ってくださった皆様、たくさんの皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

なお、寄付額の最終集計は1月中を目標に発表いたします。

 

 また、当日は多くの新聞やテレビなどのメディアの方にも取材をいただきました。

 

 

 

後日、イベントの写真も随時アップしてまいりますが。

みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように、、メリークリスマス♪