7/28土 あなたもタイガーマスク”伊達直人”になれる!? 無料セミナー「ネット寄付の可能性」開催

認定NPO法人に寄付すると寄付額の約半分を税金から引いてくれる、って知ってましたか? 誰でも寄付や贈り物をして人に喜ばれたい、社会に役立ててほしい、と思っているはずです。その思いを国や自治体が応援するしくみが寄付優遇税制です。あなたの思い=寄付のつなげ先を考えてみませんか。

とちコミと、とちぎボランティアネットワークでは、このテーマで連続3回のセミナーを開催します。

第一回目は、「ネット寄付の可能性」と題し、インターネットを使った寄付の最新動向や、NPOがウェブをどのように活用すべきかについてセミナーを行います。

 

ウェブをいまいちどのように活用すべきかわからない、もしくは労力がかかりすぎて困っているというNPOの皆さまにはぜひ参加いただければと思います。

 

詳細は、とちぎボランティアネットワークのサイトをご覧ください。